「おもちゃ」

ADAPT


1箱630円の食玩ですが、そのクオリティはMIAやHCM-Proと比べても全く遜色なし!
塩ビのフレームにプラ製の外装を取り付けるという凝った仕様なので、モールドはかっちり、そして塗装のレベルも限りなく高い。
今回は6個入りのボックスを買ったのですが、中身は「メタス」と「エルメス」が各1個、「ガンダム」と「ザク1」が各2個で、結局シークレットは入っておらず、ちょいと泣く。
この辺が「やっぱりバンダイ」って感じで印象悪いけど、まあ単色塗りのG3ガンダムがシークレットらしいから、そんなにムキになる必要もないかな、と。
とりあえず、変わり果てたメタスの姿に超燃えです!